にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

猫のミルクボランティアはじめました!

こんばんは、にゃん母です。 今日で4月も終わり! 予想通り、当選ラッシュが来ることもなく終わりました。 集計するほどでもありませんが、明日にでも4月の懸賞生活・まとめをしたいです。 そして、黒猫兄弟と平和に暮らしていた昨晩・・・ついに依頼がきま…

バローグループの懸賞・キャンペーン情報 東京ディズニーやUSJ?当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日はいい天気ですね! 布団を干しました。 シーツは、レノアのダニ除けプラスで洗濯。 そして、ご近所さんは庭でBBQ。 お布団がジューシーになりましたが、ダニ除け効果は大丈夫なのかな? 今日の保護猫さん 最近買ったカリ…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 今日は、理由もないのに激遅更新です。 2日分の餃子を作っていたら、なんもブログ書けなかった・・・ 三重県も5月末まで、休校になりました。 下子、最後に学校に行った日から、一歩も外に出ていません。庭にすら・・・出てない…

一号館・F☆マートの懸賞・キャンペーン情報 三重の美味い肉当たる!

こんばんは、にゃん母です。 木曜日頃から夏日が続くようですね。 家の中はまだ寒いので冬服を着ています。そろそろ、衣替えできるかも。 これからしばらく、黄砂の心配もあるけれど、冬物のお洗濯をすましたいなぁ。 今日の保護猫さん やま&とまが家に来て…

バローの懸賞・キャンペーン情報 商品券当たる!

こんばんは、にゃん母です。 掃除してご飯を作ったら夕方です。 夕ご飯はまだ作っていませんが、ブログをUPする頃には作り終えているかな? 誰かが作ってくれるのではなく、中断して作るだけです。うちには優秀な小人さんは住んでおりません。 今年のGW…

お届け1件と全国の懸賞・キャンペーン情報 保護猫里親会中止のお知らせ

こんばんは、にゃん母です。 今日は、班員のお宅に集金に行ってまいりました。 皆さん、回覧板で行くことを予告してあったにもかかわらず、 「あっ!」 と言っておられました。半分のお宅は、忘れとりましたな。 忘れていたようにしか見えないけど、「ステイ…

バローグループの懸賞情報とコロナで途中で中止!のキャンペーンも

こんばんは、にゃん母です。 愛知と岐阜の休校が延長されたので、三重県も延長しそうですね。 できれば火曜日頃まで、完全にヒッキーできるよう買い物に行ってきました。 3匹の猫たちのために、ウェットフードもたくさん買ってきましたよ~。といっても、節…

当選2件とスーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報 猫の喧嘩

こんばんは、にゃん母です。 今日は寒いですね。 寒暖差が激しいと風邪ひいちゃう・・・・。 というわけで、いまだに家の中では冬の格好です。 今年は、なかなか暖かくならないねぇ。 来週には5月だし、いきなり夏が来るのかな? 今日の保護猫さん 大トロと…

オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 和・洋のお菓子が当たる!

こんばんは、にゃん母です。 3,4日草をむしらないだけで、お花が咲き始めます。春です。 秋まで草抜き大変だぁぁぁ。 完全ヒッキーの下子さん。 庭で草むしりぐらいしようよ・・・。 そんな下子さんのシルバニアタウン、3月の休校に引き続き増殖中。 ↘元々…

バローの懸賞・キャンペーン情報 欲しいやつ当たる

こんばんは、にゃん母です。 この自粛生活はいつまで続くんでしょうね。 家にいるのが好きなのでストレスは感じませんが、1週間ほぼ同じ生活なので、日がたつのが更にスーパー早いです。 今月も、ハガキ書きしてないのに下旬です。 今月は、先月作ったレシー…

マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報 商品券やグッズ当たる!

こんばんは、にゃん母です。 税金やら自治会費やら各種支払いの季節ですね。 他にもシーズンを外せばよかったと後悔の保険の年払い支払いがあったり、お金さんが凄い勢いで旅立って行かれます。 2月に「いつ何時、濃厚接触者や陽性患者になっても大丈夫なよ…

イオングループの懸賞・キャンペーン情報 WAONポイント当たる!

こんにちは、にゃん母です。 今日は風が強いものの良い天気でしたね。 今日も1日ヒッキー! 炊飯器でチーズケーキを焼こうと思ったけど、生クリーム買うの忘れたわ。 もういいや・・・。また今度。賞味期限前の遠い未来にでも。 今日は、パパが急にカレーを…

全国の懸賞・キャンペーン情報 バーコードで応募できる懸賞

こんばんは、にゃん母です。 昨晩から今日の夕方までたくさんの雨が降りましたね。 今日も1日ひきこもり・・・なので、あまり関係ありませんが、この雨とこの後の太陽サンサンで、雑草がスクスク成長しそう。 今日の保護猫さん 今日は、パパが家にいるので、…

ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報 将来的には価値が出る?

こんばんは、にゃん母です。 ついに全国に緊急事態宣言!! GW明けまでに終息する気がしませんが、どうなんでしょうね。 とりあえず、土日はスーパーが激混みのようなので、今日中にお買物して、火曜日までポストにハガキ投函する以外は一切外出しないぞ!…

当選1件とオークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 これ欲しい!

こんばんは、にゃん母です。 明日から天気が崩れるようですね。 明日は、土日にポスト以外出かけなくてもいいように、買い出ししたいので雨だといやだなぁ。 今日も1日ヒッキーだったのに、パソコンの調子が悪くて結局遅い更新になりそう(-_-;) ・・・と思っ…

サンドラッグの懸賞・キャンペーン情報 人気家電当たる!

こんにちは、にゃん母です。 今日から休校です。 英語もソロバンもGW明けまでありません。 ソロバンはあるけど、自主休業。 そのかわり、来月の月謝を半額にしてもらえるそうです。 来月・・・学校始まりますかね? 今日は、午前中は子供たちも大量の宿題…

ヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報 美味い物当たる!

こんばんは、にゃん母です。 昨日は寒かったですね。 加湿器をしまうために洗いましたが、そのまま再び使いました。 でも、そろそろ暑くなってくるのかな? 最近は、ゆっくり気候が変わらずいきなり「今日から夏!」みたいな勢いで季節がかわりますから難し…

イオングループの懸賞・キャンペーン情報 バーコード応募アリ!

こんばんは、にゃん母です。 懸賞ブロガーとしては、風前の灯火です。 独自とはいえ東海地方に緊急事態宣言的なのが出ちゃったし、コロナ終息しそうにみえないし、しばらくはキャンペーンが出てくるようには思えないですよねぇ。 レシート作っていても、 「…

スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報 商品券当たる!

こんばんは、にゃん母です。 この土日は完全ひきこもり。 特に今日は、1日寝ていました。 寝すぎて怠いです。寝すぎて怠い→また寝るを繰り返す不毛な1日となりました。 寝すぎてまた寝ていきそう・・・ PTAで長時間3密したので、土日は予防にガッツリ寝て…

ドラッグスギヤマの懸賞・キャンペーン情報 マーク応募やクイズ応募

こんばんは、にゃん母です。 子供たちの学校も水曜日から休校になります。 愛知や岐阜で感染者が増えているので、ホッとしました。 名古屋周辺の東海3県は、人の行き来が濃厚ですから。 いつ愛知・岐阜勤務の保護者からクラスターが生まれてもおかしくありま…

バローの懸賞・キャンペーン情報 今年こそ当てたい!

こんばんは、にゃん母です。 愛知県と岐阜県が独自の緊急事態宣言を出しましたね。 ・・・三重も仲間に入らなくって大丈夫? とりあえず、土日はスーパーも混むので、土日に一歩も出なくてもいいよう食材を買っておきました。 2日連続鍋!! やる気のないメ…

全国の懸賞・キャンペーン情報 保存食になりそうなの当たる!

こんにちは、にゃん母です。 愛知県は、独自で緊急事態宣言を出すそうですね。 学校もGW明けまで休校のようですね。 いい悪いはともかく、個人的には羨ましいです。 名古屋や愛知にお勤めの保護者だらけなのに休校にもならず、恐ろしいです。 ビートたけし…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 合計400名に商品券当たる!

こんにちは、学校も始まったし、全てが元通りで震えているにゃん母です。 栄養とって、たくさん寝て免疫力UPしとくしかないですね(-_-;) 今日の保護猫さん 猫たち、床に敷いてあるマットをすぐにはがします。 来る猫来る猫、全員爪とぎだと思っているしね…

当選1件とアピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 家族で自然体験当たる!

こんばんは、にゃん母です。 ついに非常事態宣言発令ですね。 なぜか全国上位のくせに非常事態宣言を免れた(?)愛知に本社のあるユニー。今月は、もうキャンペーンもないかと思いきややる気満々! とか、懸賞的には通常通りのようです。うちの周りだけあり…

ウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報 このイベントも・・・

こんばんは、にゃん母です。 早いと明日、緊急事態宣言のようですね。 三重は、学校も始まって日常通りで怖いです。 内膜症の薬を飲み始めた当初、やたらと片頭痛が頻発。 薬の副作用なのかは不明。 でも、ここ最近なかったので、油断していたところ1ヶ月ぶ…

当選2件と一号館・F☆マートの懸賞・キャンペーン情報 スヌーピー当たる!

こんばんは、にゃん母です。 東海地方は、明日明後日に新学期が始まる学校も多そうですね。 いや、マジで始まるんですかね!?信じられない・・・ 今日の保護猫さん 昨日、去勢手術をしたやま&とま。 ↘ 左が、やま。右が、とま。 とま君は、夜にはわりかし…

保護猫の去勢手術とアピタ・ピアゴの懸賞情報 月曜スタート!純金当たる

こんばんは、にゃん母です。 今日は、とても良い天気! 桜も満開で、お祭りなんかもあって楽しい1日に! ・・・というわけもなく、洗濯がたくさん干せるだけの日でした。 明日は寒くなるようだけど、風が強いのかな?風がなければ明日も洗濯したい。 今日の…

お届け1件と全国の懸賞・キャンペーン情報 マーク応募で当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、春らしい1日でしたね。 ほとんど家の中なので、あんまりわかりませんけど。 昨日、ぶり大根を作ったら、ブリの匂いに大興奮のとま君。 ぶり大根は、猫には塩気が多すぎるから無理なのに・・・ ↘とま君 朝は朝で、パパの…

当選1件とヤマナカの懸賞情報と3月の懸賞生活まとめ

こんばんは、にゃん母です。 近場のスーパーを3件ほどまわりましたが、新着懸賞情報は、なーーーんにもありませんでした。 全国版懸賞すら新着ゼロ!! 綺麗に片付けられていましたわ;つД`) 既に懸賞コーナーは緊急事態状態です。 懸賞当番のパートさんがお…

全国の懸賞・キャンペーン情報 旅行券10万円分当たる!

こんにちは、にゃん母です。 今日から4月! いつもなら4月頃から11月頃までが懸賞の季節。 今日は、どこも行っていないので、4月の懸賞がどこまで出ているかわかりません。 普段も、1日に行っても全然出てない地域ですしね。 東海地方もいろんなところでクラ…