にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報 商品券やお菓子が当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日で3月も終わり! 本当に4月から新学期が始まるのかなぁとか、全てが未定ですね。 本当に始まったら怖いですよね・・・ 始まるのに「終わった!」ですよね。 東京は、今日1日で78人感染。 東海地方もジワジワ増えています。 …

全国の懸賞・キャンペーン情報 今年もマーク応募!

こんばんは、にゃん母です。 やま&とまの去勢手術、今週末に決まりました。 詳しく知らんけど、助成とか色んな大人の都合で4月になったようです。そういうのも大事よね。 ・・・が、今週末は緊急事態宣言が出てもおかしくない感じ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル…

当選1件と酒ゃビッグの懸賞・キャンペーン情報 この当選も中止!

こんばんは、にゃん母です。 東京は雪のようでしたが、東海地方は少し寒いぐらい。 でも、寒暖差としては十分です。体調を崩さないようにお気を付けください。 今日も東京都は、新型コロナ68人感染と記録更新。 2020年はオリンピックで忘れられない年になる…

当選1件と全国の懸賞・キャンペーン情報 当たっていたのか!!!残念

こんばんは、にゃん母です。 明日は、関東のほうは、真冬の寒さのようですね。 寒暖差が激しいと、普通に風邪を引くので困りますね。 東京は、今日も新型コロナ60名以上の感染者数とのこと。心配です。 今日は、ポストにハガキ投函した以外は家で大人しくし…

当選1件とスーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 大トロ、病院に連れて行きました。 ノミ・ダニ・蚊予防のお薬をもらいついでに、お髭もみてもらいました。 ↘トロちゃんの立派だったお髭が、ここ1ヶ月でボロボロに(T_T) 髭までM字になってしまった!! 途中で曲がりすぎたせい…

里親会中止とアピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 1,000名に3千円分当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、上子に付き合ってクッキー類を作って1日が潰れました。 国産豚バラブロックが安かったので、でっかい大根98円と卵1ケース使って大量の角煮も制作。 えっ、角煮に余分なもん入れすぎ? 角煮じゃなくって、「角煮出汁の野…

里親会情報と全国の懸賞・キャンペーン情報 美味しい物当たる!

こんばんは、にゃん母です。 TVやネットニュースを見る限り、たくさんフラグが立ちまくりで、4月はそれこそ懸賞どころじゃないかも・・・と心配しております。 フラグ回収なしで、4月も懸賞を楽しみたい! 懸賞情報が全然出てこないけど、4月も厳しそう(-_…

Vドラッグの懸賞・キャンペーン情報 ドタバタしてた

こんばんは、にゃん母です。 今日は、夕方ドタバタしてブログ書けず・・・ 雲行きが怪しいものの、2年間毎日更新まで後一歩なので、今日は更新する時間もないけど頑張るよん。 にゃん母、スーパーとVドラッグに行ったものの、スマホを見るとかしてなかった…

イオングループの懸賞・キャンペーン情報 行きたい!行けるのか?

こんばんは、にゃん母です。 上子さん、「テセウスの船終了ショック。」とか言って、勉強しません。 今日は、病院に行ってきました。 行きたくないけど、行かないわけにもね・・・ 毎回、激混み!1~2時間待たされます。 不妊治療外来なので、空気も重く・…

猫懸賞あり!全国の懸賞・キャンペーン情報 QUOカード当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今夜は、「テセウスの船」最終回。 というわけで、9時までに風呂も夕飯の片付けもすませたいのだけど・・・無理だな。 今日の保護猫さん 冷蔵庫に猫用のオヤツが入れてあります。 歯磨きオヤツや、猫用小魚etc. なので・・・…

涙!当選1件とCGCグループの懸賞・キャンペーン情報 痛恨の嬉しい当選来てもた・・・

こんばんは、にゃん母です。 今日は、とても気持ちのいい1日でした。 例年なら、どこかに遊びに行くには最高の日でしたね。 パパ花粉センサーで、今日は花粉が少ないってことで、久しぶりに布団を干した以外は特に変わらぬ1日でした。 同じことの繰り返しで…

オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 バーコで当たる!

こんばんは、にゃん母です。 3連休も予定なし!スーパーに買い出しに行くぐらい。 せめて、新しいキャンペーンがガンガンに増えているといいのだけど。 ↘あまり外にでたがらない黒猫兄弟。・・・逃げたら大ピンチですが。 ↗大トロやシャリやウニみたいにチャ…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 ステンレスボトル絶対もらえる!

こんばんは、にゃん母です。 最近、やま君がブログを書く時に肩の上に乗っています。 今も乗っています。バランスいいよね。 早くも辛いです。 そのせいか、肩でなく腰がやられました。 猫3匹、代わる代わる肩に乗せているせいだと思います。 苦しいけど、大…

全国の懸賞・キャンペーン情報 当ててお家でグルメ!

こんばんは、にゃん母です。 アピタ・ピアゴが通常程度以外は、どこも懸賞・キャンペーン少な目の3月。 愛知の感染状況が北海道を抜く勢いだし、遠征も行けないし、行っても他のブロガーさんのブログを見る限り成果がなさそう・・・ 1月は、3月になったら毎…

アピタ・ピアゴ・ドンキの懸賞・キャペーン情報 オリンピック観戦当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、VドラッグにまだUPしていないキャンペーンがあるってことで行ってきた! なかった!! どこにもないぞ!! ないけれど、お客さんも2,3人しかいないし、ペットフードを見てみたら・・・ ウェットフードが激安!! カ…

ウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報 ベルマークで当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今朝は寒かったのか、下子が布団を独り占め。 寒いので戻したら、下子が蹴り連打。 下子、腹にいる頃から足癖が悪いんですわ。 痛いからやめてーーと手を伸ばすと、布団の中にとま君が。 一瞬、死んでないか冷や冷やしました(-_-…

全国の懸賞・キャンペーン情報 バーコ応募で現金当たる!

こんばんは、にゃん母です。 スーパーぐらいしか行けず、大変面白くないですね。 コロナの影響で、土日の休日サービス出勤が減ったパパ。 パパがお休みの時は、とま君がベッタリパパに張り付いています。 時々顔面にクシャミをされてますが、それでもこの甘…

大物当選1件とスーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報 マーク応募アリ!

こんばんは、にゃん母です。 猫って袋や箱があったら取りあえず入りますよね(´∀`*)ウフフ 大トロ、ダイソン(当選品)の箱に入って遊んでいたら、やま君に隙間から猫パンチしまくられました。 ↘上子と下子が、オヤツの袋をそのまま放置していたら、大トロが頭…

セイムス・富士薬品グループの懸賞・キャンペーン情報 松阪牛当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、暖かな1日でした。 後1ヶ月もしたら寒い日もなくなりますね。 月曜日は、寒の戻りで寒いそうです。 今年は、ただの風邪を引くだけでもドキドキなので、体調を崩さないようお気を付けくださいね。 今日の保護猫さん 今日…

当選3件とオークワ・ニチリウの懸賞・キャンペーン情報 嬉しい当選ばかり!

こんばんは、にゃん母です。 WHOがやっとパンデミック宣言しましたね。 ・・・で、どうなるのかわからんけど、素人目にも長引きそうにしか見えませんね。 来週から休校になっていた上子&下子の英語塾は再開するようだし、今後どうなるんだろ? 長引くな…

フィールの懸賞・キャンペーン情報 行けるかな?

こんばんは、にゃん母です。 今日も1日特に書くほどのこともなく、1日過ごしました。 特に何もしていないのに、何もしていないからなのか、今日もブログが書けてない(-_-;) 今日の保護猫さん やま君がウン〇入りトイレをひっくり返した以外は特に変わりなく…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャペーン情報 恒例のアレが今年は・・・

こんばんは、にゃん母です。 今日は、たくさん雨が降りました。でも、暖かな1日でした。 天気が悪いからか、なんとなくやる気がでませんね。 コロナも下手したら年内終息も難しいとか? 素人目にもそうなるんじゃないかなぁと薄っすら思っていたのでやっぱ…

当選3件とナフコ不二屋の懸賞・キャンペーン情報 

こんにちは、にゃん母です。 先程、下子の歯科予約を取りました。 とても混んでいる歯医者なので、6月頃になるかなぁ? それまでにコロナも終息しているといいなぁと思っていたら・・・・予約取れたの7月下旬!! 最短で7月下旬でした(-_-;) 前回は、7ヶ月先…

全国の懸賞・キャンペーン情報 もれなくクオカードもらえる!

こんばんは、にゃん母です。 今朝は、パパも仕事もなく、上子ももちろん部活もなく、ゆっくり寝ていました。 上子が中学になって、中々ゆっくり眠れる日もなくなっていたので、ちょっと嬉しいかも。 上子と下子を起こさなかったら、二人共11時近くまで寝てい…

当選1件とお届け物1件とスーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 とま君、にゃん母が布団に入る前は、ソファーで猫団子になって寝ているのに、にゃん母が布団に入ると、布団に入ってきます。 マジ可愛いです。 大トロも枕じゃなくて、布団の中に入ってきてくれたらいいのに。 2週間前、当選品が…

当選1件とイオングループの懸賞・キャンペーン情報 家電やリゾート当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日で学校が休校になって、丸っと1週間たちました。 下子、家の外に出ることもないので、パンツとヒートテックだけで1週間過ごしました。毎日洗っているけどね。 パンツ丸出しはいかんので、毛布を腰巻代わりに巻いていますけ…

悲しい当選1件とフィールの懸賞・キャンペーン情報 春休みは全部なし?

こんばんは、にゃん母です。 子供たちがお休みで、ひきこもっているのにブログが書けてません('◇')ゞ 5匹がずっと「腹減った!」と言っているからっすかねぇ? 引きこもっていると言っても、にゃん母は買い出しにスーパーには行きます。 スーパーでコロナを…

マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報 1泊2食付き当たる!

こんばんは、にゃん母です。 いつもの長期休暇もイベント以外は、ひきこもり状態の娘たち。 上子は、部活部活で中学生になってからは休めてなかったけど。 普通の長期休暇なら、マックに行こうか~とか、イオンに行こうか~となるけど、今回は行けないし。 …

嬉しい?当選1件とアオキスーパーの懸賞・キャンペーン情報 行けますように!

こんばんは、にゃん母です。 3時頃、マックスバリュ東海さんから電話がありました。 やはり、当選の下呂温泉旅行は中止になったそうです。 当たった時から予感はしていましたが・・・残念。 締切りは1月9日。 頑張ってレシートを作っている頃は、こんなこと…

3月の懸賞も少ない!?アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 明日スタート!

こんばんは、にゃん母です。 愛知県、経路不明の市中感染が出てきました。 このまま広がるんでしょうかね・・・ 三重や岐阜も、愛知に満員電車でぎゅうぎゅうになって働きに行っている人も多く、東海地方も対岸の火事から足元になってきました。 というわけ…