にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

保護ねこ里親会中止と全国の懸賞・キャンペーン情報 シールを集めて応募

こんばんは、にゃん母です。 上子、すでに学校に行きたがっています。 おいおい、まだ普通の土曜日休みと同じだよ! 暇すぎて、今夜の夕飯は上子が作ってくれました。 なのに、なぜか更新時間遅い不思議・・・ 三時ごろ、スーパーに夕飯の買い出しに行ってき…

当選1件とカインズの懸賞・キャンペーン情報 ポイントやギフトカード当たる!

こんにちは、にゃん母です。 県によっては多少違うようですが、本当に休校になってしまいました。 昨日の発表以前から、来週以降、休校になるかもとは思っていましたが、なっても3日ぐらいは猶予あると思っていたのでビックリです。先生方も大変ですよね・・…

コロナで休校!?&アピタ・ピアゴの懸賞・キャペーン情報 商品券1万円分当たる!

こんばんは、にゃん母です。 偏食上子のために手作りハンバーグ(冷凍予定・コロナ関係なし)を大量に作っていたら、ブログを書く時間がなくなり遅い更新となりました。 ・・・っていうのもあるけどさぁーーーーー 全国すべての小中高校や特別支援学校を週明…

Vドラッグ&NIDの懸賞・キャンペーン情報 今欲しいものが当たる!

こんばんは、にゃん母です。 暖かで風が強く、花粉飛びまくってそうな1日でした。 夫と下子が酷い花粉症。 布団を干すこともできないので、早く花粉終わって欲しいです。 猫たちは寝ているか、 ↘窓際で不審者が侵入してこないように自宅警備。 「兄ちゃん、…

全国の懸賞・キャンペーン情報 3月スタート!今年も。

こんばんは、にゃん母です。 2月も後少し。 キャンペーンがなかったので、応募のために書くハガキもないはずなのに、さっぱり書けておりません。 そろそろ頑張らないと。 1月2月とキャンペーンが少なかったうえ、イベント系はコロナでキャンセルの可能性が・…

祝・猫団子!とセイムス・富士薬品グループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 なんとなく、空が黄色い1日でした。 黄砂でしょうか?花粉でしょうか?両方? 花粉症じゃないけど、なんだか目がかゆいし、鼻や喉がムズムズします。 ・・・立派な花粉症ですかね?(;'∀') 今日の保護猫さん 大トロと黒猫兄弟、一…

残念!保護猫さんと全国の懸賞・キャンペーン情報 現金当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、やま&とまの里親会でした。 新型コロナの影響でか、やはり来場者も少なく、1匹も決まらなかったとか(T_T) ↘一番広いセンターゲージに入れてもらえた2匹。 元気に遊ぶ様子に、少ない来場者の方々にも関心はもってもらえ…

当選1件とオークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 欲しい物当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、令和2年2月22日。 2月22日は、猫の日だそうです(=・ω・=)にゃ~♥ 猫の日(ねこのひ)は日本の猫の日実行委員会が1987年に制定した記念日であり、2月22日に定められている。 ・・・のだそうです。 今日もうちの猫たちは…

保護猫さんとマックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報 家電当たる!

こんにちは、にゃん母です。 新型コロナ、大変なことになってきましたね。 当選の下呂温泉は、98%の確率でツアーキャンセルでしょうね。 新型コロナが終息したら、お金出して下呂行きます( ;∀;) 下呂温泉も大丈夫な平和な未来希望ですけど。 明後日は、…

当選1件と酒ゃビッググループの懸賞・キャンペーン情報 日本酒1年分当たる!

こんばんは、にゃん母です。 ↘やま君と、 ↘とま君が、 食べ過ぎて(?)下痢したので、トイレをシステムトイレから紙砂トイレにチェンジ! ↘カインズで、新しく買ってきました。 今まで使っていたゲージの中のシステムトイレは、1週間に1回シートを交換する…

嬉しい当選と全国の懸賞情報・キャンペーン情報 ディズニープライベートナイト当たる!

こんばんは、にゃん母です。 猫猫猫運動会、3匹でプロレスごっこをしていると、興奮ついでににゃん母によじ登ってくる大トロ。 先程、勢い余って顔面をひっかかれました(-_-;) 顔面はやめて! 日に何度も肩のり&強引だっこしてくるので、洋服もボロボロです…

保護猫さんとアピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 また、豚!

こんばんは、にゃん母です。 雪もちらつき冬らしい1日でしたね。 朝おきると、寒かったのか猫3匹共、にゃん母の布団で寝ていました。幸せです。 やま君と大トロが仲良しなのですが、今朝はにゃん母の足元で、とま君と大トロの2匹で団子になっていました。 枕…

ナフコ不二屋の懸賞・キャンペーン情報 商品券が当たる!

こんばんは、にゃん母です。 コロナ、日に日に感染者が増えていますね。 更に消費税増税のせいか、「GDP年6.3%減 19年10~12月速報値」とか、既に景気に陰りが。 消費増税後から、スーパーすら人が減ったので納得です。みなさん、食料はどうされているので…

当選2件と保護猫里親会情報とスギ薬局グループのキャンペーン情報 ビール1ケース当たる!

こんばんは、にゃん母です。 朝起きたら、大トロに枕を盗られていました。変な寝方をしたのか、寝違えました( ;∀;) 今日の保護猫さんと里親会情報 元気いっぱい暴れん坊の黒猫兄弟。 でも、人間の困ることはあまりしない2匹。あまり、ね。 人間が寝ている…

当選の親子スパイスクッキングセミナーに行ってきた!アオキスーパーの懸賞情報も

こんばんは、にゃん母です。 毎日、パッとしない天気ですね。 大物洗濯ができないので困ります。 当選の親子スパイスクッキングセミナーに行ってきた! スパイスセミナー 調理実習 お土産 今日の猫たち アオキスーパーの懸賞・キャンペーン情報 アオキスーパ…

大トロのBDとサンドラッグの懸賞・キャンペーン情報 キッザニア当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、大トロの誕生日・・・ってことにする 今日で大トロも1歳! 本当の誕生日は不明です。 家に来た時、獣医さんが言うには生後3~4ヵ月だろうとのこと。 逆算して2月が誕生日・・・でいいかなぁと。 わかりやすいし、バレン…

保護猫さん病院へ!キリン堂グループの懸賞・キャンペーン情報 バーコード応募!

こんばんは、にゃん母です。 明日は、バレンタインデー。 下子が今年も本命チョコを作りました。 下子、のび太レベルで一途です。 今日の保護猫さん 今日は、やま&とまの病院に行ってきました。 真菌→猫風邪でずっと体調が悪くて、予防接種2回目が打ててい…

保護猫さんと一号館・F☆マートの懸賞・キャンペーン情報 肉当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日も3匹の猫たちがやらかしまくりの1日でした(;^ω^) やま君、目やにも落ち着いてきました。 もう、ほぼないかな? 目に入っている気がしなかったけど、すごい効果です。 軟便も1回きりで普通便に。 2匹共時々くしゃみをするけ…

保護猫さんとウエルシアグループの懸賞情報 オリンピック観戦チケット当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今日は、風は強いけど暖かな1日でしたね。 週の途中にお休みが入ると変な感じです。 今日の保護猫さん やま&とま、元気にしています。 家じゅうを高速で走り回っています(;^ω^) 今日は、夕飯に刺身を食べて3匹共大喜び。 やま&…

保護猫さんとスギヤマの懸賞・キャンペーン情報 商品券10万円分当たる!

こんばんは、にゃん母です。 やま&とまですが、以前住んでいたからか、それとも物おじゼロなのか、2日目にして完全にうちの子状態です。 今日は、ハガキ書きをしたのですが、2匹をずっと抱っこしながら書きました。 もう、結構大きいので、足が痛いです。 …

当選1件と帰ってきた保護猫さん!とVドラッグの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 昨日は、深夜1時まで大トロとクロちゃんは遊んでいました。 1時過ぎたので、クロちゃんをゲージに入れて寝たら、クロちゃんメチャ怒ってましたわ。 1週間で随分慣れたので、トライアルに出ても大丈夫かな?珍しい毛色の美人さん…

保護猫さんと全国の懸賞・キャンペーン情報 恒例のが月曜からスタート!

こんばんは、にゃん母です。 当選品、本当に来ない・・・ 今日の保護猫さん 受入れの関係で、クロちゃんとは今夜が最後の夜です。 明日から暴れん坊やま&とまが出戻ってきます。 クロちゃん、1週間で随分と慣れました。 今日も1度だけ抱っこして運ばれてく…

女豹ポーズ保護猫さんとオークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 当選・・・何の話?ってぐらい届きませんね。 中旬締切りのキャンペーンの応募をそろそろ頑張らないと(-_-;) 当選がこないと応募する気力もわかないわ。 今日の保護猫さん クロちゃん、少しは慣れてきたようで、カリカリも目の前…

保護猫さんに会いに!とスーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 昨日の昼間はポカポカでしたが、夕方から本気の冬がやってきましたね。 今日は、この冬初めて雪を見ました。 それでも、いつもよりは寒くないのだろうな~。 もうすぐトライアル!保護猫さんに会いに!ウニ&シャリ 我が家を巣立…

ちょい慣れ保護猫さんとフィールの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 風が強くて洗濯物が吹っ飛びましたが、今日は比較的暖かいです。 寒いのは、明日からなのかな? 今週初めは、月末当選ラッシュの波に乗り遅れた当選品が届くことを期待していましたが、何も来ませんでした・・・寒いです。 今日…

保護猫さんのバリケードとイオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。 ここ2日程、にほんブログ村へのたくさんの応援ありがとうございます。 懸賞と共に、保護猫預かりボランティアも頑張ります! にほんブログ村 明日から本気の冬がやってくるそうで? 今は2月だし当然なんですが、でも寒いのは嫌で…

ひきこもり保護猫さんとアピタ・ピアゴの懸賞情報 ディズニーパスやスノボ当たる!

こんばんは、にゃん母です。 2月・・・極々一部スーパーはキャンペーンがたくさんですが、それ以外のスーパーはいまだ正月休みのようです。 今日、いくつかまわりましたが、1月レベルの少なさです。 むしろ、11月12月に始まったキャンペーンも開催中だった1…

保護猫預かりボランティア・今度の猫はブラックスモーク!とマックスバリュ東海の懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。 昨日の夕方から、保護猫預かりボランティア再開です! 今度の猫ちゃんは、預かりボランティア6匹目にして初の雌猫! 今までは、子猫ばかりでしたが、今回は6カ月の女の子です。 しかも、水曜日に避妊手術をしたばかり(;'∀') 11月…

マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報 親子体験ツアー当たる!

こんばんは、にゃん母です。 今夜から保護猫さんを預かります。 保護猫さんが家に来たら、ブログを書いている時間がなくなりそうなので、サクッと更新。 シャリ&ウニが「またたび庵」に行って以来、中が片付けられていたゲージ。 今夜、新しい保護猫さんが…