にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

当選3件とオークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母ですo(^-^)o 今夜は、焼き肉に行ってたよ! 叙々苑! ・・・じゃないのは、画像で丸わかりだね! 叙々苑は、名駅まで行かないとないから面倒。死ぬまでに行くよ。 近くのいつも行ってる焼き肉屋さんだけど、とっても美味しかったよ~^ …

当選1件と全国の懸賞・キャンペーン情報 夏のイベントの当選キター!

こんにちは、にゃん母です。 今朝は、せっかく作った弁当を、鞄に詰める直前に床にバラまいてしまいました(>_<) 仕事に行く直前に掃除も追加されてガッカリでしたわ。 6月も明日で終わり。 お疲れだけど、最後のハガキ書きしなきゃです! 今日は、子供の歯…

オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。 応募用ハガキ、94枚程書きました。 なのにレシートがまだまだ! 明日も忙しいし、懸賞ハガキ書けるかな・・・ オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 月末締切りなら、まだ間に合う!! オークワさん、最近キャンペー…

ゲンキーの懸賞・キャンペーン情報 またまたchromeのおすすめのコンテンツに紹介されてたよ

こんにちは、にゃん母ですo(^-^)o 今日も蒸し暑かったですね! 職場が太陽サンサンすぎて、汗かきすぎてダルいです。 家に帰ってからハーゲンダッツとオールフリー飲みました。 幸せでした!と書きたいところですが、疲れすぎて「疲れた」以外の感想は出てき…

当選1件とスーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。 今日も暑いですね。 昨日より気温は低いようですが、昨日より湿度が高くて辛い・・・ 6月も後少し・・・ 6月末締切り分が全然応募できてないので、今日もサックリ。 スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報 スーパーサンシ×サン…

バローの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。 今日は、更新お休み!!と思っていましたが、更新できました。 職場の気温が40度超えてヘロヘロですわ(>_<) 今週で6月も終わりですね。 懸賞ハガキ書き、やっばーい。 6月のキャンペーン情報が、全然UPできないまま6月が終わり…

アオキスーパーの懸賞・キャンペーン情報 料理教室の体験に行ったら疲れたよ

こんにちは、にゃん母です。 今日は、上子とお料理教室の体験に行ってきました。 懸賞じゃなくって、お金払って行くやつです。 懸賞で色んな所に行ったり、プレゼントしたりしていると、全てが懸賞がらみだと思われるスパイラル。 お金出してプレゼントして…

スギ薬局グループの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。 今日は、梅狩りに行くつもりでしたが雨でした・・・ ちょうど梅狩り時間に見事に雨でした・・・ 明日は、昼から予定が入っているし、今年は諦めます。 梅干しも去年漬けた分がたくさん残っているしね~ スーパーで青梅を買ってき…

当選1件とアピタ・ピアゴのキャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です^ ^ トマトと胡瓜の大量消費料理を作っていたら、更新遅くなりました。 さらにアメーバTVで 「ネト充のススメ」観ながらだから亀。 最近、ゴールデンタイムでアニメやってないんだけど、いつやってんの? 深夜は、寝てるんだが。 …

当選1件とナフコ不二家の懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母ですo(^-^)o先週から「はてなブログpro」でもHTTPS配信できるようになったので、早速うちのブログも実装してみました^ ^HTTPS・・・何それ?日本人なら日本語しゃべれや!・・・ですよね。 簡単に頭悪く説明すると、 ネット閲覧中に賢…

Vドラッグ(中部薬品)の懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。 当ブログのカテゴリー、 新しいスーパーやドラッグストアが増えて、カテゴリーがにゃん母さんの精神状態のようなカオスっぷりになってます。 何件か追加予定のスーパーや薬局があるので7月上旬ごろにでも工事します。 2019年の7…

全国の懸賞・キャンペーン情報 クイズやバーコードで当たる!

こんにちは、にゃん母ですo(^-^)o ジメジメしていますねー・・・ 6月も残りわずか! なのにハガキ書きが全然!! このままでは、ブログに東海地方の懸賞情報をちょこっと載せてるだけの人になりそうです。 毎日更新は続けるけど、淡白な内容で下旬を乗り越え…

フィールの懸賞・キャンペーン情報 BBQに行きたい!!

こんにちは、にゃん母ですo(^-^)o 偏頭痛でダルい中、夜中に下痢までして地獄でしたわ。 ダブルの痛み効果で微熱まで。 おかげさまで寝不足です。 フィールの懸賞・キャンペーン情報 まだ間に合う過去記事もあるよ。 www.nyanhaha.com www.nyanhaha.com フィ…

イオングループ&マックスバリュ中部の懸賞・キャンペーン情報と 目の前が万華鏡・閃輝暗点が辛い

こんにちは、にゃん母です。 昨日は、久しぶりに閃輝暗点がでました。 最近元気そうですが、「サブテーマ・病気」ってぐらい不健康。 「(体が弱くて)死ぬ死ぬ詐欺」で大きな病気もせず、むっちゃ長生きした爺ちゃんのようになりそうで怖い・・・ 目の前が…

イオングループの懸賞・キャンペーン情報 イオンのバスツアー情報あり!

こんにちは、にゃん母です。 もう6月も半分すぎました! 夏休みまであと少し。 夏休みのイベント応募のためにレシートはたくさん作ったものの作りっぱなしです。 それどころか、締切りすぎたレシートまで発見! そろそろ頑張らないと・・・ 今日は、夕飯食べ…

当選2件とヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報 夏休みのバスツアーやアイスショー!菰野町観光情報も。

こんにちは、にゃん母です。 今日は、梅雨らしい雨ですね。 週末は家でハガキ書くので問題ありませんが、洗濯が気持ちよく乾かないのは嫌だな。 こんな時は、浴室乾燥機つけておいてよかったと心の底から思います。 ヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情…

オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 ケーキを食べてきたよ。

こんにちは、にゃん母です。 今日は、ランチ会のあと、2次会いとして有名な?パティシエのケーキ屋にも行ってきました。 肝心のランチは、普通過ぎました・・・ 否!店内が元・シンプルモダンかっこいい臭がするのに、田舎の瘴気にあてられて芋くさくなる現…

ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報 マークのみ応募あり!バスツアーやイベントも。

こんにちは、にゃん母です。 トマトがたくさんあるので、トマトのポタージュスープを大量に作り中。夕飯が遅くなりそう・・・ 後は、熱をある程度冷ましてミキサーにかけて、もう一度ひと煮立ちさせて・・・ 今晩は、また夕飯遅くなりますわ(´・ω・` ヤマナ…

当選1件とChromeのおすすめコンテンツに記事がのりました。

こんにちは、にゃん母ですo(^-^)o 夕飯を作る時間なのにヤバいです。 「Chromeのおすすめコンテンツ」にのってたよ! googleapis.comの正体 結論 当選報告 「Chromeのおすすめコンテンツ」にのってたよ! にゃん母さん、PCは永遠の初心者ですが、最近はちゃ…

当選2件と一号館・F☆マートの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。 大腸内視鏡検査の記事が長文すぎて、記事のストックができてないので今日は短め。 情報だけ欲しい人には、むしろ・・・・ ハガキも全然書いてないので、そろそろ頑張らないと・・・マジで頑張らないと・・・ 一号館・F☆マートの…

大腸内視鏡検査体験記 健康診断からポリープ除去後の検査まで

こんにちは、にゃん母です! 大腸内視鏡検査に行ってきました! 別名 大腸カメラ。 また、ですよ。 今回は、前回のポリープ除去の経過観察のための検査です。 一緒に検査をしたのは、お爺ちゃんお婆ちゃん(≧Д≦)自分の親より年上! にゃん母さん、全体の平均…

当選1件とウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母ですo(^-^)o 今日は、買い物したり、ゲオに行ったりしたぐらいで、いつの間にか1日が終わりました。 夕飯は、上子がカレーを作っています。 にゃん母は、 ジャガイモの蒸したの・シェルパ族と中華をあわせたオリジナルソースを添えて。 …

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。 今日は、人生2度目の大腸内視鏡の検査をしました。 お尻からカメラを入れる辛い検査です。 前回、ポリープをとったので、今回は経過観察でした。 と書いてる今は、前日。 更新できるように1日前から記事を用意しています。(結構…

フィールの懸賞・キャンペーン情報 バスツアーやミュージカル・Annieも当たる!

こんにちは、にゃん母です。 プランターに植えた胡瓜、昨日の雨で急成長しました。 夏には、美味しいぬか漬けになってくれるかな? 雑草も急成長したので草抜きもしないと。 蚊もベビーラッシュだろうから、これから庭に出るたびに刺されるんでしょうね・・…

化粧類は当たりやすい!化粧代金実質無料も夢じゃない!と 全国の懸賞・キャンペーン情報 マークやバーコ応募

こんにちは、にゃん母ですo(^-^)o カネボウさんから、化粧水サンプルが届きました。 「DEW 美しむ7日間体験セットプレゼントキャンペーン」 とても立派な箱に入って送られてきたので、何か別のものが当たったのかと・・・ でも、7日分たっぷり入っているので…

当選1件とフィールの懸賞・キャンペーン情報 夏休みのバスツアーやイベント盛りだくさん

こんにちは、にゃん母です。 はてなブログからブログ開設1年おめでとうメールもらったよ。 ブログは夏で8年目突入だけど、今が一番更新頻度高いよ。 いつまでもつかなー・・・ 後少しで夏休み!(気が早い) 仕事も夏休み!!(農業パート) と思っていたら…

オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 ウナギが食べたい!!

こんにちは、にゃん母です。 上子さん、最近ツンデレ加速中。 「ママ、うるさいからあっちいって!」 と冷たく言うので、 「上子はママが嫌いなの?(´・ω・`)」 と聞いたら、 「馬鹿ね!うるさいと好きは関係ないでしょ!好きに決まってるじゃないの」 全国…

タイフェスティバルin名古屋に行ってきた!ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報もあり

タイフェスティバル in 名古屋 2018 こんにちは、にゃん母です(^O^)v 今日は、タイフェスティバル in 名古屋 に行きました! どえりゃあ人!でした・・・ タイの雑貨や食材が手に入り、日本全国にあるタイレストランが出店しているお祭りです。 東京や大阪で…

イオン×サントリー 親子deクッキングご招待キャンペーンに行ってきた!

こんにちは、にゃん母ですo(^-^)o 今日は、暑かったですね。 もうすぐ本格的な夏が始まりますね~(>_<) 料理教室の後に祭りに行って大忙しですわ。 明日はタイフェスティバル名古屋、明日も忙しいねー。 料理教室の帰りに何件かスーパーによってきましたが、…

当選2件と2018年5月懸賞生活まとめと オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。 今日は少し遅めの更新です。 前日の夜にある程度書いておかないと夕方更新は難しいなー・・・ 懸賞報告は、ちょっと面倒だし、5月は30記事程更新して探すの面倒でしたわ。 ついでにカテゴリーいじったり、色々したしね。 当選…