にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。 5月も今日で終わりですね。 明日から始まるキャンペーンハガキも早くも出てきています。 毎日ボチボチ更新していくので、気長に待っていて下さい。 PV(ブログ訪問数)見て、人気のあるスーパーの情報を優先していきたいと思いま…

当選1件とアピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 東京ディズニーリゾートに500名も行けちゃう!

こんにちは、にゃん母です。 5月も明日で終わりですね。 子供の習い事のお迎えがてら、まだ応募していないキャンペーンの商品を買ってきました。 明日中にハガキを投函しないと! 本当は、締切日前日までに投函し終えたいんですけどね。 ちゃんと毎日回収に…

当選2件とマックスバリュ中部の懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。 昨日は、更新できませんでした。 更新を楽しみにしてくれてる希少な方、ごめんなさいね。 朝から夜まで、ずっと行事が入っていたうえに、ごみ袋いっぱいのソラマメをもらったので、処理していました。買い物袋でなく、ごみ袋いっ…

カインズの懸賞・キャンペーン情報 バーコード応募アリ

こんにちは、にゃん母です。 今日の午前中は、とても天気がよく暑かったですね。 お昼は、寿がきやの冷やし中華を作って食べました。 今、バーコード・キャンペーンやってますからね^ ^ おやつにアイスも買ってきましたよ。 もちろん、キャンペーン中のも…

当選3件とアオキスーパーの懸賞・キャンペーン情報 バーコード応募アリ!

こんにちは、にゃん母です! カインズのペットショップで猫を見て、帰ろうとしたら、何か引っ張られました。 見ると猫ちゃんが、カバンにつけているゴリラに喰いついてました^ ^ まさかのラブハプニング(><) ゴリ、ムチャ噛みつかれてた! その様子が…

当選1件とV・drug(V・ドラッグ)の懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母ですo(^-^)o 今日は、今年一番の暑さとのこと。 パート先で真夏先取りで倒れそうになっていました(>_<) Vdrug(V・ドラッグ)の懸賞・キャンペーン情報 Vドラッグは、中部薬品株式会社が東海・北陸・近畿で展開するドラッグストアチェー…

オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 記事の一部移動

こんばんは、にゃん母です。 にゃん母の日本語訳が正しければ、23日のオークワの記事が画像貼りすぎて重すぎたみたいでか、エラーが生じているそうな。 一部の人にブログ読めてないのかも・・・ Googleさんから連絡きたので、一部の情報をこちらに移しておき…

一号館・F☆マートの懸賞・キャンペーン情報  夏休みのバスツアー情報あり!

こんにちは、にゃん母ですo(^-^)o はてなブログ、引っ越し一年間近になって狂ったように更新継続中! 一度止まったら、ずっと止まりそうだから、行けるとこまで行ってみる!(^O^)v ・・・そろそろ休みそう(´・ω・`) 月末までに、ブログ休まず残り50枚ハガキ書…

オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 夏休みのイベント盛りだくさん!ハガキ書くだけ応募あり。

こんにちは、にゃん母です。 先日、下処理した実山椒を使って「ちりめん山椒」を作りました。 ちりめん山椒は、買うと高いけど、家で作ると安くて美味しい! ちりめんがボチボチの値段するから、そこまで安くもないけど、買う値段の3割ぐらいの値段で食べら…

全国の懸賞・キャンペーン情報 もれなくシュークリームがもらえる^ ^

こんにちは、にゃん母です(*^。^*) 山椒の実の季節になりましたね~! 山椒の実は、うちの近所では、今の季節の一瞬しか売られていないので、見つけたら即買いしています。 昨日、夜のスーパーに行ったら千円で売っていたので買いました。 ↑この小さな枝をと…

ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。 PCで見る画面のカテゴリーを見える化しました。 年末までに工事すると予告したのに、光の速さで修正されてます! にゃん母さん、超やる気です!!このやる気、いつまで持ちますかね? これから、いろんなスーパー・ドラッグスト…

フィールの懸賞・キャンペーン情報 夏のイベント情報もあるよ

こんにちは、にゃん母です(*^。^*) まずは、重要なお知らせです。 昨日UPしたタカノフーズのキャンペーンですが、 対象商品は、納豆でなく豆腐です。 にゃん母さん、やっぱりあてにならないので、キャンペーンハガキをしっかり見てね! 教えてくださった nao-…

懸賞の基本知識とバーコードやマークを集めて応募する全国懸賞情報

こんにちは、にゃん母です。 毎日更新続いていますね。 本当は、毎日当選したよ!でいきたいのですが、只今停滞中・・・ そろそろ月末当選ラッシュが来るといいのですがー・・・ 今年に入って、応募数が減ったのに当選数は維持。 そろそろミラクル終了かな(…

ヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報 行かなくても応募可能バーコ懸賞あり!

こんにちは、にゃん母です ( ´艸`) これから毎日「今日も暑かったですね!」と言う挨拶を10月ごろまで続けるのですね・・・ 職場が今は、ビニールハウスなので蒸し風呂状態です。 思い余って「仕事、今月でやめます。」と無意識に言ってしまいそうな暑さで…

フィールの懸賞・キャンペーン情報 夏の懸賞イベントも出てきてます!

こんにちは、にゃん母です(*^。^*) カテゴリー分けて記事を書いています。 スーパーごとに分けると見てくれる人にもわかりやすいし便利だよね! ・・・と思っていましたが、他人の目につくところにはありませんねー・・・あれ? 今、気がつきました。はてなブ…

当選2件とイオングループの懸賞・キャンペーン情報 全国版の懸賞情報もあり!

こんにちは、にゃん母です(*^。^*)今日は、暑かったですね! 農作業のせいでよく焼けましたわ・・・ ヤマザキ・春のパンまつりが終了したと思ったら、火曜日からまた始まりました。 もう、春夏秋冬1年中パン祭りやる気ですね、ヤマザキ。 ヤマザキ 夏のおいし…

アピタ・ピアゴの田植え体験1泊2日ツアー 二日目

こんにちは、にゃん母です。 もう15日ですね。ハガキをまだ20枚しか書いてないのでそろそろ書かなきゃ。 20日頃締切り分のキャンペーンもいくつか残っていますしね・・・ アピタ・ピアゴの田植え体験1泊2日ツアー 二日目です。 田植え体験1泊2日ツアー二日…

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 今年も夏休みのバスツアー始まったよ!

こんにちは、にゃん母です。 新潟は、明日更新予定!? GoogleやYahoo!検索で遊びに来てくれる人が、どのページを検索して来てくれてるのか調べたところ、トップページを除くと、 既に削除されたページが半分以上・・・・いや、もっと。 検索しても検索しても…

アピタ・ピアゴ 田植え体験 1泊2日ツアーご招待に行ってきた!宿泊ホテルは、NASPAニューオータニ

こんにちは、にゃん母です。 「アピタ・ピアゴのお米「魚沼産こしひかり」のふるさと新潟県津南町を訪ねる アピタ・ピアゴ/JA全農新潟 親子で行く田植え体験1泊2日ツアー」 に上子と行ってきました。まだ、新幹線。 土曜日も更新してたけど新潟なうでした。 …

バロー・食鮮館タイヨーの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。 お庭のジューンベリーの木に実が付き始めました。 まだ、赤くなり始めたぐらいなのに、昨日も上子と近所の子供10人ぐらいがジューンベリー狩りしてましたわ。 もうちょっと待てばいいのに。 そんなに大きな木でもないのに大人気…

当選1件とスーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です(*^。^*) 今日は、時間ないからいつもの長い前置きはなし。 (追記)・・・と書いたはずが、結構長い・・・ しかも、言いたいこと増えた。 今日、イオンに行ってキャンペーンハガキをそれなりに貰ってきたのにカートに置いてきたよ・…

当選1件 家庭訪問の時に先生に何を出す?

こんにちは、にゃん母ですo(^-^)o 明日は家庭訪問。 すでに家庭訪問は始まっていて、連日先生に会うために家庭訪問開催地区に上子さんは出かけて行きます。先生たちと学校外でバッタリ会う特別感を求め彷徨っているようで・・・ 上子、学校大好き。 うちの地…

ヨシズヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報 日帰り温泉とホテルのティータイムを当てたいなー

こんにちは、にゃん母ですo(^-^)o 更新頑張ってます。一気に頑張ると燃え尽きるのも早いよね! 今日も懸賞情報だよ。情報っていうか~にゃん母さんのひとり言。 スーパータイアップ懸賞でどんなトラブルに巻き込まれるのか未知数だけど、「当ブログは一切責…

オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 阪神タイガースをボックス席で応援するチャンス!!

こんにちは、にゃん母ですo(^-^)o ブログ名を変更しようかと思ったけど、「地味に生活」部分は、もうすぐ8年目突入・・・ 誰も覚えてくれてないけど、丸っと7年も使ってると愛着わきますね。変更は保留にします。 ちなみに設定当初「不気味」と言われた猫。 …

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 今年もあの宿泊体験がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんにちは、にゃん母ですo(^-^)o 更新頑張っています( ´艸`) 承認欲求が薄まって、ブログかなりどうでもよくなってましたが、ここに来て復活ですわ~~ 消える前の最後のあがきかもしれませんけどね・・・ 過去記事を全部消したのがかえってモチベーション…

マックスバリュ中部の懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母ですo(^-^)o GWも終わりですね(^。^;) 結局、草むしりと風呂のカビとりしかしてないかも。 ハガキも書いてないから頑張らないと。 頑張ったことは、ブログ!! 子供の習い事もGW休みが終わるから送迎再開です。行って帰ってまた行けるよ…

イオングループのキャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です(*^▽^*) 仕事に行っている間にパパと子供たちがドラクエの一番新しいの買ってきていました。 出たの夏だっけ? 勇者が歴代NO 1でイケメンと思うんだけどどうでしょう? 昔は好きだったけど、ゲームってもう全然やる気にならなくっ…

当選2件とアピタ・ピアゴのキャンペーン情報

こんにちは、にゃん母ですo(^-^)o お庭に植えたスナップエンドウが大豊作です。 今年の寒波で枯れかけたけど、4株中2株が想定外の成長^ ^ 毎日、たくさん食べてます。 塩茹でした後、バターと牡蠣醤油で軽く炒めると超絶美味しいですよ。 来年も植えよう~…

2018年4月懸賞生活まとめと当選率を上げる攻略法が効果出たのかな?

GWですね。 掃除頑張らないと! 草、なんで毎日スクスク伸びるんだ! 風呂のカビが生えてきたぞ! 色々やらないといけないことだらけです。 Googleさんを振り向かせるために800記事削除したので、このブログの過疎りようったら(T T) 何よりもブログ更新と…

Googleアドセンスの審査に合格!!パソコン苦手なおばちゃんだけど合格したよ^ ^

Googleアドセンスって何? Googleアドセンスの始め方 Googleアドセンスの審査に向けての準備 Googleアドセンス申請時のブログ状況(合格時) Googleアドセンスは、誰でもできる!・・・が難しい。 こんにちは、にゃん母です。 タケノコ買ってあく抜きしたり…