にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

当選5件と夏の懸賞イベントに行ってきたし、当選通知もキターーーーーー!!

こんにちは、にゃん母です。 月末でハガキ書いてました。 7月もなんとか投函数100枚超えられました^ ^;) 下子の夏休みの自由研究もほぼ完成です。 上子は、2割かな・・・ というわけで、ブログ更新できず。 その間に、メチャ当選きてます! 3時までに更新…

当選4件と フィール・コーミ 親子でトマト収穫体験とトマトケチャップ作りに挑戦!!に行ってきた

こんにちは、にゃん母です。 3日連続で当選イベントに行ってきました。 疲れました。月末だというのに、ハガキ書けてません。 6月不調だった分、当選品もたくさん届いています!! 当選報告もしたいです!! フィール × コーミ共同企画 親子でトマト収穫体…

当選1件 梅雨が明けたので梅干し干し始めました

こんにちは、にゃん母です。 昨日、「ミステリーツアー」(バスツアー親子ペアー)の当選通知電話ありました! (詳細は、当選通知届いたら改めて) 今年は、イベント当選の出だしが悪く、あまり行けないのかなー・・・と思っていましたが、大漁となりました…

当選8件 (追記あり)この夏も無料でバス旅行に体験もの、プールに遊園地で充実しそうです。

こんにちは、にゃん母です。 熱いですね。 夫、朝から外仕事。 夕方に帰ってくるけど、エアコン掃除・・・せめて部分解体してほしいです。 そろそろ寿命か、エアコンの口が時々開かないまま運転していて、そのせいで黒カビはえた・・・ 解体の仕方がわからな…

当選3件 夏休みのイベント当選したよ~

子宮がん検診に行ってきました。 いきなり残念な結果でした。痛いの嫌だ。 いや、ガンじゃないですよ。 ガンの結果は、2週間後ぐらいですけどね。 ネットサーフィンしていたら、Googleアドセンスの審査ボタンをポチってしちゃいました。蒸し暑かったから、脳…

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー 当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス| Google AdSense – Google を利用しています。 このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他…

当選3件と当選のホテルディナーに行ってきた!

こんにちは、にゃん母です。 パパの夏休みの予定が出たので、今更ですが夏休みの家族旅行を検討中。 土日出勤も多くて、3日以上連続しての休みは、お盆ぐらいしか休みとれない。 平日無理に休んでもらって、超近場で旅行するか、諦めるか・・・悩みます。 お…

当選4件 夏休みのイベント当選、そろそろザクザク来ないかなー・・・

こんにちは、にゃん母です。 毎日蒸し暑い日が続きますね。 夏は好きだけど、蒸し暑いのは困ります。 独身の頃に買った、もう着ないだろうけど、高かったので捨てられなかった服が全部カビてました・・・。バイバイきん(@^^)/~~~ そろそろベビー服やマタニテ…

当選3件と 2017年6月の懸賞生活まとめ

こんにちは、にゃん母です。 6月も終わりました。7月です。 今年も半分終わりましたが、本当に早い! 私、もうすぐ41歳なんだけども、人生を月曜から日曜日に例えると、今、金曜日の早朝って思うと焦ります。 ちなみに、 月曜・・・10歳まで 火曜・・・20歳…