にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

化粧類は当たりやすい!化粧代金実質無料も夢じゃない!と 全国の懸賞・キャンペーン情報 マークやバーコ応募

こんにちは、にゃん母ですo(^-^)o

 カネボウさんから、化粧水サンプルが届きました。

「DEW 美しむ7日間体験セットプレゼントキャンペーン」

f:id:nyanhaha:20180605154627j:plain

とても立派な箱に入って送られてきたので、何か別のものが当たったのかと・・・

でも、7日分たっぷり入っているので、十分お試しできますね。

※ むっちゃしっくりしている猫のシルバニアは、重石として下子の玩具を置いただけよ。

 

1万名枠です、・・・確か。

化粧品関係の●万名に当たるサンプル応募は、全プレレベルで当たりますよ^ ^

なので当選数にカウントしてないよ。(500円以上する難しメなサンプルは、カウントするときもあるよ。)

はずれることもあるけどね。

肌が頑丈な人なら、懸賞生活で化粧代実質無料も可能だとか。(以前読んだ節約漫画に書いてあった)

それもなかなか買えない高級なやつから、お安いのまで色々と。

にゃん母さんは、肌が弱いからできないけど、肌が強くて色々試したい人は、化粧品のモニター懸賞もいいかもね。モニプラとかいっぱい案件があったけど今はどうなのかな~?

アホみたいに当ててる人もいたけど、顔一つしかないのにどうするのか不思議だったよ。

売るの?っていうか開封してあるのに売れるの???謎や!

サンプル懸賞やモニター懸賞は、検索すると色々出てくるから試してみてね^ ^

カネボウさんや資生堂さん辺りなら、常にレベルでサンプル配っている気がする。

でも、変な会社もあるから気を付けてね。

にゃん母、懸賞生活始めてすぐに気持ち悪い会社に当たって、以来、大手or堅実企業一択ですわ。

懸賞は、個人情報を渡すことになるので、自己責任で気を付けて下さいね。

にゃん母は肌が弱いので、純粋にサンプルお試しで運命の化粧水を探すよ・・

 

全国の懸賞・キャンペーン情報

東海地方の情報中心ばかりなので、たまには全国規模の懸賞を紹介します。

全国展開している会社だと思っていたら、存外小さな会社で東海地方にしかないということもあるかも。

他の都道府県にあるのにうちの県には存在しない!!って場合もねー・・・

全国懸賞の対象商品は、どこにも売ってなくって探すの大変!!ってこともよくあるよね!

 

キッコーマン 豆乳キャンペーン

f:id:nyanhaha:20180605232256j:plain

f:id:nyanhaha:20180605232306j:plain

 

 キッコーマンとマルサンが交互に豆乳を対象としたキャンペーンをやるからしんどいね!

うっかりキッコーマンとマルサンを間違えて買うことも(´・ω・`

東京ディズニーシー貸切りパーティ、1月6日日曜日。

終わるの22:30だから近所の人以外はお泊り必須だねー。

疲れるし、Dコース応募で豆乳詰合せを狙おうかな・・・激戦だろうな。

 

三幸製菓(株)雪の恵みに感謝

f:id:nyanhaha:20180606184459j:plain

f:id:nyanhaha:20180606184513j:plain

 

「雪の宿」は、あんまり好きじゃないけど、雪の宿のかりんとうなら食べたいな。

マークを使っても、バーコードを残しておけば、どこかのスーパーのタイアップ懸賞に使えるから捨てないでね^ ^

三幸製菓のバーコード懸賞は、いつでもどこかでやっている気がするぐらい多いよ。

 

ロッテ ガーナアイスを食べてBRUNO商品を当てよう!キャンペーン

f:id:nyanhaha:20180606184949j:plain

f:id:nyanhaha:20180606185122j:plain

 

ガーナアイス、微妙に高いんだよね。

度々ガーナアイスがタイアップ懸賞の対象商品になっているので、懸賞の達人さんたちがいつかのこの日のためにバーコ集めていそう・・・

賞品が過去に当てたものばかりなので、にゃん母は戦いに参加しないけどね。

BRUNOじゃないけど、使っているのが壊れる日を待ちわびて待機4年目突入してるのもあるしな・・・使う前に壊れそう・・・

 

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村