にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選8件と初荷はお洒落アイテム!!地味に生活しているから不要かな?

ハガキも書かず、ブログも更新せず、のんびり平和に生きています。

ハガキ書きとブログ更新の時間を漫画に注いでいるので、むしろ幸福度があがっていましたわ。

 

めかぶとわかめの季節到来ですね!

新物わかめ、買いました!

山盛りのわかめが、自分でちょっと下処理するだけで大量に食べられるこの季節、嬉しいです^ ^ザックリいえば、茹でるだけですし。

めかぶも、刻むの面倒ですが、自分で処理すれば大量のメカブが安い値段で食べられて最高です。ザックリいえば茹でるだけですし。

そして、自分で作ったほうが絶対美味しいしね^ ^

去年は、高めだった青のりもそろそろかな?

大量の自家製「ごはんですよ」を作って毎日はやく楽しみたいです。ご飯が進みすぎて、ヘルシーなはずがデブになる予感しかしません(T T)

農業も始めちゃったし、こんな生活続けてたら長生きしちゃいますね。

農業はじめて体動かしたら、ご飯が美味しくなってまさかの激太り。メタボ系はヤバいかも。妊娠は、1ミリもしてないのに腹だけ妊婦・・・(--)

 

クリスマス頃に届く予定だった黒毛和牛ちゃんがやっと届きました。

「3週間超えても届かなければ電話連絡」と書いてあったので、4週間以上超えてから電話。年末年始が間に入ってるから長めでね。

そしたらね、

「すみません。(黒毛和牛の)宮崎県が遠すぎてなかなか届かないみたいですー。今日、発送の予定だったみたいですね!明後日には、届きますー。」

だって。

宮崎、どんだけ遠いところにあるんだよ!wwww宮崎県民に謝れ!

発送の予定じゃなくって、今、発送の手続きしたんだろ!wwww

と無理矢理な言い訳に笑わせてもらいました^ ^

どんな面白マニュアルが存在するんでしょうね~?電話係も大変だー。

f:id:nyanhaha:20180111150136j:plain

↑すき焼きにして美味しくいただきます。

しっかし、野菜が最近高すぎ!そろそろ白菜が安くなってるといいけど・・・

レタスなんて、高級品ですよねー・・・

今月の下旬頃には、平年より少し高めだけど平年並みに戻るみたいです。(東海地方限定?)

 

正月に義実家から当選品をもらってきました。

これを12月の当選数に入れると、12月は45件の当選だったんですねー・・・

応募総数が少ないのでこの当選数は、かなりすごいですよね!自分で言っちゃいますが。

でも、12月のまとめを今から訂正するの面倒なので、1月の当選数でカウントしますわ。やる気ねーっす。

では、当選報告。最初の4件が17年当選分です。

 

当選報告

当選1件目

クオカード 500円

f:id:nyanhaha:20180113121329j:plain

マルちゃん、去年の秋はたくさん応募したわりに実りが少ない・・・

 

当選2件目

商品券 1,000円

f:id:nyanhaha:20180113121504j:plain

 

当選3件目

商品券 3,000円

f:id:nyanhaha:20180113121616j:plain

 

当選4件目

オークワ & クラシエホームプロダクツ

Aコース ミニプレートセット 3,240円

f:id:nyanhaha:20180113121923j:plain

↑ムーミンは、11月に届いてたようです。

醤油皿が欲しかったので嬉しいです。

岐阜県の土岐のお皿だから、長持ちしてくれるでしょうしね!

以上が、先月までの分です。1月にカウントしますが^ ^

 

当選5件目

ベイシア・日本ハム・サッポロビール

ハッピーブラックキャンペーン

A賞 BRUNO マルチスレートレギュラー 2枚

1枚 2,700円相当 × 2

f:id:nyanhaha:20180113122454j:plain

今年の初荷は、お洒落プレートでした!

1枚2700円しますが、2枚セットなので二人の食事にピッタリ!

インスタばえしまくりの一品です。

インスタしてないし、なんかお手入れ面倒そうだし、欲しい人に譲ることになるでしょうな・・・。皿(?)なのにお手入れ面倒ってないっすわ。

2018年は、欲しいものを厳選して応募しようと思います。

皿は、欲しいけどね。

 

当選6件目

ユニコ 5千円分

f:id:nyanhaha:20180113123530j:plain

ユニコ、手続き後いつの間にかチャージされるので、毎回いつチャージされたのかよくわかんないんだよね・・・5千円なら気が付くかな?

 

当選7件目

ニチリウ・花王

家族みんなでうきうきキャンペーン

ヘルシア緑茶 1ケース 24本

f:id:nyanhaha:20180113123756j:plain

ヘルシア、1本が高いから非常に嬉しいです^ ^

年に1回は、ケースで飲み物当てたいな~~を目標にしていますが、いきなり達成です。

 

当選8件目

関西スーパー サントリー × 森永

オールフリー各種 × お菓子の詰め合わせが当たる!

詰め合わせ 3,000円相当

f:id:nyanhaha:20180113124114j:plain

12月に当選チケットで行ったUFJ.

その帰りに寄った関西スーパーのレシートで当選です^ ^

年末、サントリーさんがいろんなメーカーさんとタイアップして詰め合わせキャンペーンしてましたが、当選できて嬉しいです。

応募にオールフリーを買って、オールフリーが届いているので、今家にたくさんありますよ~~^ ^前に当てたオールフリーの6缶パック×2もそのままですし。

それにしてもこの森永の詰め合わせ。健康意識系が多いですね。

各企業様、ありがとうございました^ ^今年も宜しくお願いします!

 

今日もまだまだ何か届くといいな~~

今日は、子供の勉強をみながらハガキ書きでもしますわ。

近所のスーパーのキャンペーンが全然はじまってないけど、今週末ぐらいではじまるといいな~~(T T)

 


にほんブログ村