にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選7件と予約の取れない人気店・賛否両論に行ってきた!レゴランドにも!

お久しぶりです。

11月は、ビッチリ予定がつまっている中、ハガキ書きを優先したのでブログお休み月となりました(- -;)

「○○を手を抜いたり、やらない理由にしたくない」の呪いが発動して普段よりハガキ投函数多いですよ。ブログは、呪いがかからなかったようで、眠り姫状態でしたが。

PCメンテしてなかったので、途中で何度かブログ投稿しようとしたものの、PCさんが動いてくれなくって・・・というのも大きいです。放置したらさらに動かなくって月末になってしまったのですよねーー。(ブログ書いてる間に12月に・・・)

PCメンテは主に夫殿ですけどね。ブログ更新が全然なかったのは、PCが3年寝太郎状態だったせいということで。

おかげさまで166枚ハガキ投函できました。

ハガキ投函数、自己新ですよ~。

クリスマスシーズンのデコは、特盛ですからね。1枚1枚に時間がかかってるのに166枚ですよ。

今年は、直筆イラストデコは、時間の都合上ほとんどありません。さすがに時間なかったっす。

デコが嫌いな気がする企業向けにデコなしハガキも作ったので、全てがデコってるわけじゃないけど、10月11月はデコの好きな会社が多いから!!と頑張りました。

頑張りすぎて、何出したか記憶にないですわ(- -)

11月、大物が当たるキャンペーンがあんまりなかったかなー・・・

 

レゴランドに行ってきた!

なんつーか、引きが強いせいか、どえりゃあ混んどるのに、まさかの「乗り物みんな動いてない」怒り爆裂拳な日に行ってしまいました。

その日の心情を一言で言うと「バロス!!」(ラピュタ・滅びの呪文)

マレーシアのレゴランドが大変良かったので、レゴランド大好き応援派でしたが、1日でアンチ寄りです。破壊力強かったです、レゴ。

色々経営考えたほうがいいよ、レゴ。

幼児向きの遊園地としてはとてもいいけどね、レゴ名古屋も。

 

賛否両論 名古屋に行ってきた!

随分と前で記憶が薄れていますが、マックスバリュ × キッコーマン共同企画の賛否両論名古屋・貸切りランチに行ってきました。

f:id:nyanhaha:20171130232540j:plain

予約のとれない和食の店で有名です。

100メートル先に予約のとれないイタリアンもあり、近隣住民的にはどうなんかな~思いました。スーパーも成城石井ですしね。

 

f:id:nyanhaha:20171130233255j:plain

f:id:nyanhaha:20171130233326j:plain

f:id:nyanhaha:20171130233354j:plain

f:id:nyanhaha:20171130233413j:plain

f:id:nyanhaha:20171130233432j:plain

f:id:nyanhaha:20171130233450j:plain

見た目地味目ですが、お味はとても丁寧で上品。

写真でみるとあっさりしたコースに見えますが、実際食べると薄味ですがとても濃い内容でした^ ^

また当てたいです。

 

↓お土産は今回ないと思ってましたがありました!!

f:id:nyanhaha:20171130233953j:plain

↑は二人分です。

ペアーだと、お土産1つだけってところも多いのにちゃんと二人分用意されていました。

使えるお土産は本当に嬉しいです!

普段行けない高級ランチ、来年もたくさん当てたいですね~。

   スポンサーリンク

 

 

当選報告

もう、さくっとやりますね。明日も朝早いし・・・

当選1件目 & 2件目

f:id:nyanhaha:20171201231224j:plain

今のところ今年は2件当選!

他のケーマーさんが盛り上がっているし、懸賞をする者として当てとかないとダメ?みたいな意味不明な強迫で毎年応募しています。

今年もノルマ達成できてよかった。

 

当選3件目

f:id:nyanhaha:20171201231609j:plain

 

当選4件目

f:id:nyanhaha:20171201231645j:plain

 

当選5件目

f:id:nyanhaha:20171201231724j:plain

 

当選6件目

f:id:nyanhaha:20171201231801j:plain

コカ・コーラ、千円もなかなか当たらなくって、コカ・コーラ応募から撤退しようかと決意しかけた時に送られてきました。

撤退は保留してやろうかな(上から)

 

当選7件目

f:id:nyanhaha:20171201232038j:plain

日本盛キャンペーン、先月当たったばかりなので、落選すると思っていたら予想に反して当選^ ^

 

後、2件ありますが、写真の加工とか眠いので後日。

11月は、期待してたわりに不作で辛いっす(T  T)

11月のまとめ・・・まとめるほど当選してませんが、日曜にでもやる気が出れば更新します。

11月は忙しすぎて、12月にやれることは全部12月にとってあります。

・・・12月忙しそうです。

もう、眠いので何を書いてるのかもわからなくなってきてるので寝ます。おやすみ

 

 いつも応援ありがとうございます。

 1日1ポチ応援宜しくお願いします。


にほんブログ村

  スポンサーリンク