にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選のコアラのマーチ手作り教室に行ってきた!

こんにちは、にゃん母です。

 

オークワ・パルマルシェ × ロッテ 共同企画

コアラのマーチ 手作り教室

 

に行ってきました。

 

まず会場に通され、開始時間までお菓子食べ放題タイム(〃艸〃)ムフッ

 

↓画像右のお菓子が二人分。余ったお菓子はお持ち帰りOKでした。

f:id:nyanhaha:20170610232342j:plain

 

↓ガーナチョコのフォンデュも食べ放題で、始まる前から口の中が甘々に。

f:id:nyanhaha:20170610233058j:plain

 

コアラのマーチのお菓子工場等の資料映像等見た後は、いよいよコアラのマーチ作り。

 

↓出来上がってるクッキー部分に竹串で穴をあけます。しょぼそうに見えて結構楽しい!

f:id:nyanhaha:20170610233624j:plain

コアラのマーチクッキー、追加で好きなだけもらえました。

穴を反対側まで貫通させ失敗したものは、その場で食べてもOK!

これが、結構好評でした*1

 

↓穴をあけた後は、チョコレートを流し込みます。

f:id:nyanhaha:20170610233113j:plain

↑今回は、メロンソーダ味とチョコ。

同伴した下の子(以後、下子)には、超不評のメロンソーダ味でした(;^_^

残ったチョコは、チューチュー吸ってもいいよってことで下子大喜び。

 

↓パッケージも自分でデザイン・・・ですが、ただの塗り絵に(-_-;)

f:id:nyanhaha:20170610234730j:plain

 

この後、マーチ君クイズ大会があったりで、あっという間に楽しい時間は、終わりました。

 

↓お土産もたくさん!

子供向けのオリジナルグッズに下子大喜び!

f:id:nyanhaha:20170610235126j:plain

 

↓アンケートと交換で、お菓子のお土産も。

f:id:nyanhaha:20170610235151j:plain

 

お土産少な目印象のロッテ。今回は、たくさんもらえて評価UP( ´艸`)

お土産がいっぱいか少ないかでテンション変わるよね!

 

↓最後にマーチ君と記念撮影

f:id:nyanhaha:20170610235656j:plain

 

・・・・で終わると思いきや!!

 

本日、一番のハイライトが他のお客さん全員帰った後に起こりました。

つーか、おまえも早よ帰れよ!!ですな。(アンケート、しっかり書いてたら、最後になってしまっただけよ・・)

 

な、なんと!

 

下子の大好きなコアラのマーチ君が遊んでくれました!!

(一緒に行ったご近所親子も一緒でしたが)

f:id:nyanhaha:20170611000050j:plain

 

「マーチ君大好き!」

とマーチ君に抱きつく下子・・・

 

ロッテさん「えー、こんなところワルツちゃん(マーチの恋人)に見られたら大変だよ」

下子「そっかー、じゃあ、不倫だね!不倫だ!!マーチ君は結婚してるの?」

ロッテさん「マーチ君は、まだ独身だよ。」

下子「じゃあ、浮気だ」そしてさらに抱きつく。

 

↑の流れで、

「うふふ、私をつかまえてごらんなさい!マーチ」

「まって、こら、ハニー!!」

な勢いで鬼ごっこを始める下子とマーチ君。

コアラのマーチの中の人、ノリがメチャいいぞ!!前回出会ったマーチ君は、歩くのも困難な感じだったのにな・・・

 

あの足の短いマーチ君を走らせた女は、うちの下子が最初で最後かもしれん。

魔性の女・下子。恐ろしい子!!( ´艸`)

 

魔性の女・下子の女子力のおかげで、最後に楽しい時間がすごせて大満足なイベントでした。オークワさんとロッテさんのノリも軽くて楽しかったし。評価、爆上げ。

 

行く先々でミラクルを起こす女・下子。機嫌が悪いときは、最悪だけどな。

 

↓ミラクルが起こる可能性は低いけど、普通に楽しいコアラのマーチ教室は、ただ今アピタ・ピアゴでも募集中。

f:id:nyanhaha:20170611002027j:plain

↑夏休みの思い出にどうですか?

ロッテのお菓子(アイス除く)300円(税抜き)以上のレシートで、6月25日日曜まで応募できまーす。

 

一番人気のドラゴンズ・ロッテの「秘密のお菓子パーティー」でも10倍らしいので、しょっちゅう色んなスーパーでタイアップのコアラのマーチ教室は、当たる可能性高めと予想!

が、アピタ・ピアゴは激戦かもなー・・・

 

オークワさんが言うには、6月中旬からオークワ×ロッテですごいキャンペーンが始まるらしいので、そちらも要チェックかな!

かなりすごいらしいので、楽しみ!!お出かけ系を予想してるけど、どうだろうか?

 

ロッテさま、オークワ様、楽しい1日をありがとうございました。

 

はてなブログでもランキングに参加してみました。応援宜しくお願いします。


にほんブログ村

 スポンサーリンク

 

*1:´∀`*